HOME › 

辻立ち 再開

辻立ち 再開
万人橋西交差点。私の原点。

クルマから手を振ってくれた人。
会釈してくれた人。
私のもとへと駆けつけてくれた人。
お詫びも込めて、この辻で頭を下げます。

でも、私は前を向きます。

私の声が、通りがかりの人に少しでも届けば。
皆さんが高山の未来を考えるきっかけになれば。
そして、皆さんが思う高山の未来に、
私が少しでも役立てるのであれば。
ここに立ってたヘンな奴もいたよなと、
私のことを思い起こして頂けるのであれば。

高山を変える。明るい未来を描く。

理想に過ぎないといわれてもいいんです。

逆に、はなから理想を諦めてどうするんですか。
諦めのまま、あなたは、あなたの一生をここで過ごすのですか。
それが、あなたがこの世に生を受けた全てなのですか。

少なくとも、私は諦めてません。
この世に生を受けた理由が私にはあるんです。
そう信じています。

やらなだしかん。

スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
辻立ち 再開
    コメント(0)